アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
万記日記 MAKI NIKKI
ブログ紹介
気ままに更新♪パーカッショニスト藤橋万記の徒然Blog since2005 
■ホームページ♪Maki☆note<万記の音>はこちら■
■メッセージはこちらから■

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9月スケジュール最新
...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/23 00:34
9月スケジュール
先取り、9月のスケジュール(^ー^) ■9/1(木)KNOB@六本木 浅田尚美&小泉明子カルテット Vo.浅田尚美/Vo.&Pf.小泉明子/Bs.八尋洋一/Per.藤橋万記 Open19:00 Live19:30&21:00 MC3500円 03-3404-4001 港区六本木6-1-6ザクセンビル3F http://www.geocities.jp/knob_2012/ ■9/3(土)ギャラリー遊美@荻窪 8アレグリアスpf.岩崎良子/尺八... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/28 02:16
さらに8月最新(8/23ライブ追加決定!)
8月は、自分企画ライブも、地方も、コンビアーノも、ほんごさとこ&Besideも、色々あります。 お目にかかれるのを楽しみにしていますー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/27 01:11
スケジュール7月後半&8月最新版
7月後半と、8月スケジュール 最新版です。 お目にかかれるのを楽しみにしています(^ー^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/23 18:32
スケジュール7月最新
スケジュール7月最新 7月のスケジュール、情報追加しました。 最新♪ ■7/1(金)アートカフェフレンズ@恵比寿 ルナソワールサクソフォンカルテット Sax.小沼理恵 渡部瞳 西垣布美 石森裕子 Per.藤橋万記 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワンビル B1F 03-6382-9050 http://www.artcafefriends.jp/ ■7/2(土)ClubT@六本木 Gt.須古典明/Bs.大角一飛/Per.藤橋万記 20:00〜 港区六本... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 03:11
スケジュール6月
スケジュール6月 梅雨入りはいつかなぁーー はやく、梅雨明けしてほしい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/01 15:23
スケジュール7月
スケジュール7月 随時更新していきたいと思います。 よろしくお願いいたしますm(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/01 15:17
スケジュール8月
スケジュール8月 随時更新していきたいと思います。 よろしくお願いいたしますm(__)m ■8/3(水)new tone's apple@新宿三丁目 須古典明Trio Gt.須古典明/bs.大角一飛/Per.藤橋万記 19:30〜3セット 東京都新宿区新宿3‐12‐4 熊三ビル3F 03-5366-9626 http://www.newtonesapple.info/ ■8/4(木)珈琲美学@学芸大学前 藤橋万記LatinGig!! Per.藤橋万記/Sax.... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/01 15:11
三ヶ月予報
あ、予報じゃなくて、予言。。でもなくて、決定です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/29 03:22
横浜
横浜 昨日はコンビアーノ4周年、ありがとうございました! トロンボーン中路さんとの共演も、ありがたかった〜 精進するのみー conviano頑張っていきます〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/24 11:50
モーションブルーヨコハマ!!!
モーションブルーヨコハマ!!! ゲストの中路さんとリハしてきました! テンション高め!とっても楽しいリハでした!本番はきっと皆さんに楽しんでもらえると思います!! 5/23横浜でのコンビアーノのライブ! お見逃しなく!! きてきてきてねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/19 02:59
爽やか五月晴れ
爽やか五月晴れ なんて良い天気♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 11:14
ほんごさとこ
ほんごさとこ 究極の癒しヴォイス!ほんごさとこさんとのライブシリーズです! 金曜日は、学芸大学前、珈琲美学に登場です。 あたたかい雰囲気の珈琲美学の空間にほんごさんの歌声が響いてるのを想像するだけで、笑顔になります。 ぜひ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/11 13:21
GWも終わります
GWも終わります GWも締めくくり。 6(金)町田ミサルサでのコンビアーノ。 7(土)銀座クレストンホテル。 ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/08 06:20
ほんごさとこ&Beside
ほんごさとこ&Beside 越谷のレーベルからでました、 ほんごさとこ&Beside のCD 先日の越谷でのライブを皮切りに、ここからドンドン、ドコドコ、ドドンガドンって感じです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/20 21:07
上尾そして越谷
上尾そして越谷 昨夜の、上尾プラスイレブンにて、convianoライブ!! なんと、スチールパンの小針さんが飛び入り! 熱気溢れる店内が、一気にトロピカルなサウンドで、さらに熱気ムンムンになりました(笑) 音環境も良く、そして、お料理も本当に美味しい!!こんな素敵なお店、近所にあったら、通っちゃうなぁ。 ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/17 12:32
浅田尚美&小泉明子双頭カルテット
浅田尚美&小泉明子双頭カルテット 2016.4.15 @KNOB Vo.浅田尚美 Vo.&Pf.小泉明子 Bs.八尋洋一 Per.藤橋万記 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/16 10:50
ラテンギグ@珈琲美学
ラテンギグ@珈琲美学 サックス竹内直さんとピアノ楠直孝さんとのラテンギグ@珈琲美学 ありがとうございました! 音で言いたいことを言うっていうのかな、ほんとに、沢山の言葉を持ってるお二人で、アイデアも沢山で。めちゃ刺激をうけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/13 01:45
ライブ楽しく終了!
ライブ楽しく終了! 昨夜の千葉みなとクリッパーでのライブ。 春の嵐の中、沢山お集まり頂いて(涙) ギュッとしたサウンドで、音に身を委ねることができて。 楽しく熱い夜でした。 ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/08 09:32
コンビアーノありがとうございました&4/7ご案内
コンビアーノありがとうございました&4/7ご案内 高田馬場サニーサイドでのコンビアーノライブありがとうございました。 2枚目の写真は、キューバでの淑香ちゃんに起きた珍事件エピソードを語っていたら笑いが堪えられなくなったところ(笑) 振り替えれば全て良い思い出だよねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/05 08:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

万記日記 MAKI NIKKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる