♪Maki☆note

このブログ、この5月で丸4年経ちました
2005年の5月14日にスタートしたんだな。

更新するペースも、その時々、マチマチで、なんて気分屋なんだろう自分は、、と呆れますね。すみません


過去の文章を読むと、その時の事が鮮明に思い出されます。昨日の事のように。
記憶ってのは、しまわれてるだけで、頭に残っているんだね。すっかり消し去っているかと思いきや、覚えているもんだなぁ。

あの頃、自分の周りに居てくれた人、、あぁ、今どうしてるかな、とか。
今、私の周りに居てくれてる人、、あぁ、この時はまだ出会ってなかったんだ、とか。
過去の自分は、自分の事なのに、他人に思えたりもします。


とにかく、「月日の流れ」は「人との出会い」のくり返しなんですね。
感謝しかありません。



これからも♪Maki☆noteともども、よろしくお願い致します。

この記事へのコメント

2009年05月27日 14:16
「月日の流れ」ほんとに早いような、
で、健康なればこそですね。反骨の音楽家であった
キヨシロー氏が早世したばかりだというのに、今また
あの太鼓叩きのロス・パピーネスの長兄の方も逝去
したようです。残念ですがこれも時の流れかもです。
元気に演奏活動に励むことが出来てるのが何よりの
幸せかもしれませんね。ぼちぼちと楽しみながら。
万記
2009年05月30日 09:00
月日の流れははやいです。
本当に、健康が一番です。
どんどんかわっていく世の中を、認めなくないと思ったりもしますね。
でも、元気に進んでいかなきゃダメですよね。


今後とも(*⌒▽⌒*)
よろしくお願いします♪