guarapo de la bomba

結成5年の、イズミータがリーダーのサルサバンド
guarapo de la bomba(グアラポデラボンバ)
私も、参加させてもらってから、1年経ちました

HPは最近リニューアルして、素敵に生まれ変わりました!
こちら↓
http://guarapo.jimdo.com/

このバンドで、7月に仙台へ遠征します♪♪
その時、コーラスを3曲やることになったので、先日のリハでは、コーラスの練習に真剣に取り組みました!
私、ハモれるのか!?!?
7月までに、なんとか、頑張ろうっと!



*****************

このバンドのメンバーはとにかくキューバ好きで、マニアック。
色々なアクシデントや予期していなかったことにも、その時の前進力でなんとかしちゃう逞しさを、共通してみんな持ってるんですよ。
計画を立てて、その計画通りに行けば一番良いのかもしれないけど、そうならなかった時にも前へ前へ進んで行けるというのは、本当に素晴らしいと思う。
このバンドと関わっている一番の理由は、そんな人間の逞しさを目にしたいからかも。


知らず知らずの内に、心を縛ってしまっている人は沢山いる。本当は自分の心次第で、自由になれるのに。
未来は時の流れとともに、なんとなく、流れてくるものじゃない。
自ら創造していくものだよね。未来は決まってなんかいない。

予想出来る世界に足を突っ込むのは容易な事ですね。
自ら創造するだなんて大そうな事を言っても、どうなるか分からない世界に飛び込んだり新しい事を始めるのには、勇気がいるし、躊躇もするんだけど。でも、自分自身の覚書としてさ、創造している自分でありたい、と思っています。



この記事へのコメント