GW

GWをちょこっと振り返ってみると、こんな感じ。
5月は慌ただしく始まりました

1(金)には、サルサバンド、グアラポデラボンバの仲良し組みで、築地キューバンカフェへ!久々、ドスソネスデコラソネスの全てを包み込むような音楽に触れてきました。やっぱり、ヴォーカルのMakotoさんとギターのMuchoさんの世界観、大好きです。何年前かな、、彼らから音楽ってこうあるべきだよねって感銘を受けてから、ますますキューバ音楽が好きになりました。楽しみを共有するって感覚、見習ってもっともっと育てていきたいな。

2(土)は、大塚のジャズスポット、ドンファンへ、初出演~♪
ベースの佐藤さんのバースデーライブを、ギターの高木さんと私と一緒に盛り上げてきました。
この3人でライブって初めてでした。で、しかも初めてのライブハウスだったし、、あはは、、緊張しました。しかし、温かいお客様と共演者とスタッフと、、ハッピーオーラ全開の素敵な一夜になりました。

3(日)は、成東のぎくプラザで、ラジークブラスのコンサートへゲスト出演♪
このバンドは、本当に揃いも揃って楽器が良く鳴る人だらけ。もう、金管楽器の醍醐味の爽快さ満載の、気持ち良いバンドです。
ステージの後ろから、徹夜の私のハイテンションなリズムで援護射撃!
お互い、楽しめた手応えありです。
呼んでくださりありがとう!また共演出来ますことを!!

画像

この写真は、3(日)のリハの一こま。
生の音響で、楽器の角度や立ち位置を真剣に議論中!


4(月)は阿佐ヶ谷で、田山ひろみ(ヴォーカル)ライブ!
バックは2(土)のメンバ。ギター高木潤一、ベース佐藤忍、パーカッション藤橋万記。
お蔭様で賑やかな夜になりました。
反省と勉強と、、、色々考えました。
でも、音楽してる~っていう実感もたくさん感じる事ができて、こっそり感動してました。
ありがとうございました。
この、田山ひろみバンド。今月28(木)に永田のナチュラルハーモニーでライブしますよ!!!
千葉の方、ぜひぜひ!必見!

この記事へのコメント