4/5(日)十六夜JAM

3月も終わるにゃ。
はやすぎ。
桜も咲いちまう。

4/5に、JR千葉駅から近くのホテルのバーで演奏します~
「十六夜JAM」というこの企画。

十六夜JAMで、いざ酔わん。なんちって。

イベンターのNOBUさんがこの度、ベバドールを誘ってくれて、ベバドールin千葉が実現した次第でございます。
NOBUさんのブログにこの日のお勧め情報がアップされていたので、まとめてご紹介。

以下引用---

十六夜JAM
at BAR Byron(千葉中央公園隣 三井ガーデンホテル千葉2F)
4.5 SUN
PM 5:30 OPEN
PM 6:30 Live start
前売:2,500円 当日:2,800円 +1ドリンクオーダー

今回は千葉の小粋なBARバイロンにて、底抜けに明るい三人の女傑!(笑)大酒のみを自ら名のる「ベパドール」を迎えて、ラテンのリズムにブラジルの風と、ジャズのにおいを感じる夜をお届け。

①この日、アクセサリーの出店が加わりました!
ラテンの匂い漂わせるハイセンスで、ちょっと毒のあるアクセサリーをデザインしているHi-CORAZON-ハイコラソン-が参加してくれます。
しろみちゃんのデザインする素敵なアクセサリー。女性の方は必見ですよ。

Hi-CORAZON-ハイコラソン-
HP
http://hi-corazon.net/
ミクシィコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1171416

②今回の会場BAR Byronから素敵なお知らせが届きました。
BAR Byronでは季節のフルーツを使った、ミクソロジーカクテルを提案していて、素材にもこだわった、美味しいカクテルを提供しています。
今回はイチゴと日向夏(時期的に変更になるかもしれません。)
カウンターにモリモリに盛って演出してくれるとのこと。
だいたい、1300円前後が相場ですが、今回はかなりがんばってくれました。
驚きの価格は会場で。
正直、本当に驚いちゃいました。

カクテルは十六夜JAMの一つのウリの一つ。
実はずいぶん前からBARという空間でやりたいイベントでした。
今回はその夢がかないます。
美味しいカクテルを呑んで、キッチュでラテンなアクセサリーを物色し、陽気で楽しいライブを聞く。
楽しく、お得な夜になるりますよ。

----引用ここまで。
陽気で楽しいライブってのが、私たちのことよ。
この会場は、昨年NOBUさんと下見がてら飲みにいきましたが、本当に素敵なの~~中央にグランドピアノがあってさ。
というわけで、千葉方面の方々、ぜひぜひおいでくださいね♪


この記事へのコメント