12/20田山ひろみLive

いつも一緒にベバドールで楽しく演奏してる、田山ひろみさんのヴォーカルライブのご案内です

田山ひろみさんは今年ヴォーカルデビュー20周年を迎えました。
歌い続けるための努力や、彼女が長い間愛され続ける訳など、間近で見ていて、いつも勉強になるのです。

ベバドールのときは、ピアノを弾きながら歌いますが、ご自身のヴォーカルライブのときは歌に専念。
ジャズを一途に愛し続けてきたひろみさんの選曲は、知らないナンバーでもどこか私たちに親しみやすいメロディです。ジャズって難しくないんだよって言ってるようです。

そんなひろみさんをサポートするのが、多くのシーンから引っ張りだこの高木潤一(G,)さんと佐藤忍(B.)さん。と私。
最高のサウンドですよ♪
なんかね、あったかくて幸せただよいます。
実は、一緒に演奏してる私が一番幸せ感じてるかも。

というわけで、この普通にしてたら一緒にライブする事もなかったメンバーがなぜか一緒に演奏しますので、是非、お出かけくださいね。


画像


■12/20(土)ビーチャーズ@阿佐ヶ谷
田山ひろみ
Vo.田山ひろみ/G.高木潤一/B.佐藤忍/Per.藤橋万記
MC¥3.500(おつまみ付き)
BEECHARS
東京都杉並区阿佐谷北2-2-2 阿佐ヶ谷北2丁目ビルB1
tel : 03-6794-8814
e-mail : anthonie@beechars.com 
http://beechars.com/pc.htm 

この記事へのコメント