マリンバ奏者:三田喜良さん

学生時代の後輩くん。
三田喜良さん。
何年振りかのメールのやり取りで、最近ブログを始めたというので、こちらでご紹介させていただきます。

一年間、同じ学校にいました。
彼はひとつ下の学年で。

同じアンサンブルの曲にのったりしたこともありました。

早々に卒業してしまった私だけど、卒業後も数年は、良く学校に顔出してました。

彼ほど、音楽もそうだけど人間的にも、どんどん魅力的に成長していった後輩は、いたかな?
たまに会う度に、なんだか、大人になっていく後輩くんだった。

しばらく連絡も取り合ってなかったけど。
久しぶりに近況を聞けた今では、音楽教室に、演奏活動に、やはり大活躍です。
すごく、頑張ってるみたい。

私も頑張らなきゃなぁって後輩に刺激をもらう私。。。
彼のような存在は、ありがたいな。

http://kiyoshim-2pf-marimba.blog.so-net.ne.jp/

この記事へのコメント

三田喜良
2008年12月06日 04:23
こんばんは!
何か・・
ありがとうございます
最近、妙に忙しくて、自分に余裕がない状態だったので、とても励みになりました。
師匠には、いまだに「もっと男らしくしなさい!」、「もっと大人になりなさい!!」と言われます・・・。
Dip時代の先輩や同級生、後輩達とは、今でも連絡を取り合っているのですが、本科、アカデミー時代の人たちとは、もうほとんど連絡を取っていないので、本当に学生時代が懐かしいです
そして、先輩、同級生、後輩で学校を卒業しても、音楽を続けている話を聞くと、とても嬉しいですし、自分もがんばらなければ!と思います。
先輩には、学生時代本当に迷惑かけっぱなしで・・・。
でも、いつか一緒にお仕事できるように、もっともっと腕をあげます!!
万記
2008年12月10日 17:52
こちらこそありがとうございます♪
私も一緒にお仕事出来る日を目指して頑張ります。

学生時代の話は、本当に懐かしいね。
思い出すことも少ないのですが、こうやってその時の仲間と連絡を取り合えることは、本当に励みになります。
ありがとう!

風邪などひかないようにね。
ご活躍を!!