9月をちょいと振り返ってみよう

10月になりました。
みなさまいかがお過ごしですか?

9月は体調が優れないと感じる事が多い日々でしたが、与えられた機会を大事にすることが出来ました。
いつでも心も体も元気な状態で、音楽や自分の周りの方たちに接していければそれが最高ですが、そうもいかない日々で、でもやっぱり、周りの方々に支えられて、甘えて、楽しく過ごせちゃいました。
ありがとうございました。

9月は久々にルナソワール・サクソフォン・カルテットと演奏しました。
<ルナについてはこちら>
http://sound.jp/luna-sax/x/top.htm
2005年から始まったお付き合い。同世代の仲間との演奏はいつも私を原点に戻してくれます。

今月会ったばかりのLita ha pua という女性2人組みのユニットのサポートも2日間させてもらいました。
<Lita ha puaについてはこちら>
http://maglog.jp/litahapua/
不思議な力を持ってるヴォーカルの万美ちゃん。ニコニコ笑顔、だけど、とても強い。
私も彼女の作った曲たちに丁寧に向き合いたいな。
Litaのライブで出会ったヴォーカルのMamuちゃん。
Litaとは付き合いが長いみたいですが、彼女の歌のメッセージの強さにとても惹かれました。
<Mamuについてはこちら。>
http://maglog.jp/mamu/index.php?module=PB

いつもご一緒してるベバドールの田山ひろみさんのJazzのヴォーカルライブに、初めて参加させてもらいました。
サポートメンバーは高木潤一さんに佐藤忍さんという強力さ!
幸せを感じながら、たたきました。
私に何が出来るかなっていう緊張と、反面、大先輩たちに囲まれて自由にやらせていただける安心感と、、、いやぁ楽しかった!このセットで再演決定!11月20日阿佐ヶ谷ビーチャーズ!

夏のツアーに引き続き、ベバドールも盛り上がりました。
ベバについてはベバのブログを是非ご覧下さい!
ベバはブログまで賑やかです(笑)
そしてご覧頂いたら、是非コメントしてちょうだ~い!頼むよう^^
<ベバドールについてはこちら>
http://beba.at.webry.info/

そして、10月は、初めて自分でコンサートを企画しましたよ!
お忙しいとは思いますが、どうぞ足をお運びください。
ご来場心よりお待ち申し上げます。ペコリ。
リラックスした、笑顔な空間をお届け!
ご興味ある方はチラシ送りますのでメッセージくださいね♪
予約もどんどん受付中です♪
2008.10.28
♪Maki☆note<万記の音>SmileConcert!vol.1
画像


この記事へのコメント

クマ
2008年10月02日 21:35
体調大丈夫かい?
万記ちゃんには笑顔が一番! ライブに顔出せそうな時にはブログにコメントするよ。
石川
2008年10月02日 23:25
万記ちゃん、お久しぶりです! グラースにいた石川です。28日の案内ありがとうございました。行ってみたいので2枚ほどticket買いたいんだけどどぉしたらいいですか?
万記
2008年10月03日 04:32
クマさん。いつもありがとうございます(*^_^*)お陰様で元気です!
ライブいつでも待ってますよ(*^_^*)今月もよろしくお願いします!
万記
2008年10月03日 04:35
石川さん。お久しぶりです(≧∀≦)
嬉しい!!
チケット2枚ですね。承りました(≧∀≦)すぐ郵送します!
石川
2008年10月03日 07:49
お願いしまー(長音記号2)す(*^_^*)チラシも興味がある人がいれば、と今働いてるお店にはっときました手(チョキ)28日楽しみにしてますねー(長音記号2)るんるん
万記
2008年10月03日 22:45
嬉しいなぁ!もう頑張ります!
ありがとうございます(≧∀≦)