ルナソワール週間

20(月)ビアガーデンライブ@池袋東武デパート
25(土)真夏のディナーパーティ@国分寺
28(火)カラヤン広場ランチタイムコンサート@六本木

というわけで、この10日間で、ルナソワール・サクソフォンカルテットのメンバーと多く共演させてもtらいました。3日間とも、シチュエーション、時間帯、客層が異なって、楽しかったです

画像

国分寺パーティでのひとコマです。
ちょっとお洒落をして、お食事やお酒を音楽とともに楽しみにいらっしゃる。気取ることなく、皆さん思い思いに、ご家族連れやカップル、中には一人で見えてる方もいらっしゃって、楽しんでいただけたように思います。
また是非機会を設けてもらえるように、頑張りますので、そのときは是非いらしてくださいね

アークヒルズのカラヤン広場でのひとコマです。
画像

カラヤン広場ってどこにあるかご存知ですか?
サントリーホールのエントランスの目の前です。
私は、このステージ2度目ですが、今回、サントリーホールの存在に気づきました。
学生のころから、色々なコンサートを見に来たホール。そのころは友達の後をくっ付いて行っていたので周りが見えていなかったようです。コンサートはだいたい夜だし、昼間とでは雰囲気もまったく違いますね。
ビジネスマンのお昼時ですが、夏休みということもあって、お子様も多く会場で見かけました。
そして今回は、ラテンやボサノバなど、体を動かして聞いてもらえる曲を多く取り入れました。
夏バテの皆さんに、少しでもエネルギーを注ぐ事が出来ていたら、うれしいです!

PAやスタッフさんたちの雰囲気も良く、最初から最後まで和やかで穏やかな気持ちで演奏が出来ました
ありがとうございました


この記事へのコメント

やまもと
2007年08月30日 08:36
昨日だったら六本木にいたんですよ・・・
残念!
万記
2007年08月30日 19:07
何と!!残念だなぁ。。。