銀座でのライブ

箱根から帰ったその足で、銀座へライブ。
早めに都内に戻ったので、時間が空き、2時間半部屋を借りて個人練習

蟹フルコースのお料理を頂き、満腹で会場入り。

フルート、石井幸枝さん。7弦ギター、オオタマルさん、そして私。
Trioライブでした

ショーロのナンバー、オオタマルさんのオリジナル、キューバのナンバーと、楽しい音楽が続きました。オオタマルさんのギターで、キューバの歌を歌うのは初めて。とても楽しかった!

7弦ギターというは、普通(?)の6弦ギターに、低いほうの弦が一本多いギターだそうです。低音が充実しているって事ですね。ベースラインを大事にしたアプローチが多くなるのかな。

オオタマルさんの演奏も、ベースとギターのバッキングが合わさったようなものが多く、リズム豊かな演奏になります。一緒に演奏していて、どきどき、楽しかったです♪


私はこの日、お店のママ、パトラさん(シャンソン歌手)に衣装を借り、髪の毛をアップにし、イメージチェンジとなりました。
好評なのか、そうでなかったのか。。。。これから見極めていきたいと思います(笑)

この記事へのコメント

2007年06月04日 11:17
あいやあ、ヲタクDEアミーゴでびっくりでした。
コンガ教室の記事へのコメント返信によると、
主宰のドンディさんと、同業どころか同門
なんですってねえ。ネットを通じてでも
なんと不思議な縁つながりなんでしょう。
万記
2007年06月04日 11:48
ボンさん!私もびっくりしました!
キューバ人のミュージシャンの中でも噂のパーカッショニストなんですよ!キューバで何度かお会いしました。
そして、素敵なサイトでしたね!
情報がいっぱいでした♪
ネットを通じて、こうやって縁が出来る、繋がっていける、これって、本当に素晴らしいですね!ボンさんに感謝してもしきれません^^
あ~~驚いた(笑)
ありがとうございました♪
2007年06月06日 17:06
^^