The Ensemble Concert

本日は、山武市成東のコンサートホール「のぎくプラザ」にて管楽器のアンサンブルのコンサートの賛助出演をしてきました。
コンサートの詳細や出演者など、当日まで知らなかったので、こちらで前もって宣伝出来ず、ごめんなさい。

吹奏楽の名曲、A.リード作曲「オセロ」でティンパニを演奏してきました。

元々は、トロンボーンの加藤智美先生の仲間達でトロンボーンのコンサートを開こうと、企画が始まったみたいなのですが、音楽好きが集まる山武の土地らしく、出演者仲間が集い、全部で5つのアンサンブルグループが出演しました。

出演
・トロンボーンアンサンブル・ファミリア(トロンボーン)
・チームジャブロー(バリトン・チューバ四重奏)
・トラピチェクラリネットアンサンブル(クラリネット四重奏)
・BG7(金管アンサンブル)
・Ensemble Wizard(金管アンサンブル)

熱演が続き、舞台袖は緊張感に溢れていました。
緊張って伝染しますよね、、、。久々のティンパニって事もあり、しっかり緊張させられました(笑)

中学校の2つ下の後輩と、卒業以来の再会があったり、客席には知った顔があったり、、、、とホームにいる気分になりました。そんなこんなで、楽しい一日でした。

ブラボー!!

この記事へのコメント