知識がゼロでも大丈夫!?

ホームページを作ってみました。
もう大分前だけど。。1ヶ月くらい前かな。

本屋さんで見つけた、こんなに簡単Wordでつくるホームページを参照しながら。
表紙には、初心者にもカンタン。知識がゼロでも大丈夫。
って書いてある。

でも・・でもでも・・・私には難しい(涙)

調子良く、順調にトップページを作ってたんだよ。
でも、アップロードしたら上手く表示されないんだもん・・・
ダメじゃん!知識ゼロの私でも大丈夫かと思ったのにさ・・・・
一晩かけて作ったのに、最後に上手くいかなかったもんだから、それから放置してある。
そして早1ヶ月。半分忘れてた。

今日、懐かしの高校時代の友人と連絡をとったら、パソコンに詳しいことが判明。
泣きついてお願いしました。
というわけで。
来月には、皆さんにご公表出来るはず!!!

♪Maki☆noteの旅日記の今後
キューバの旅を2002年の途中まで書いているけど、その先を書く為の気持ちがのってこないから、記憶の新しい2004年冬バージョンをボチボチ書き始めようかな。
2004年冬バージョンなら、書けそう(^^)
乞うご期待(?)♪

この記事へのコメント

IGA
2005年07月22日 00:57
はじめまして。ボン大塚さんに紹介されて遊びに来ました。
とても興味のあるブログです。特にキューバのテーマは最高です。
勝手ながらリンクさせて頂きました。

http://www7.plala.or.jp/bvss/link_friends.htm

ホームページの公開とキューバの旅2004年冬バージョン
を期待して待ってます。

ブエナ★ビスタ★ソシアル★サイト
http://www7.plala.or.jp/bvss/
万記
2005年07月22日 11:13
IGAさん。はじめまして♪
お立ち寄り頂き、ありがとうございます(^^)
また、リンクもありがとうございます。
ブエナ★ビスタ★ソシアル★サイトのコラムを少し拝見しましたが、音楽と自然に関わっているのが伝わってきて温かい気持ちになりました。