♪Maki☆note<万記の音>

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは

<<   作成日時 : 2005/12/19 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

たった今、仙台から戻りました。何十年振りの寒波の影響で、日曜の朝から仙台市内は吹雪いていました。仙台としては、一日中雪が降り続ける事は珍しいそうです。
土曜の早朝には、宮城県名物(?)の地震も経験し(横揺れの長い地震でした)、仙台を満喫して帰って参りました。
最近は忙しく、パソコンを開かない日々が続いていました。
でも生きてます(^^)
良い事が沢山巡ってきて、毎日楽しいので、どんどんブログに書き綴りたいなぁと思っているのですが、なかなか・・・
また、近日中にお会いしましょう。では♪

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、忙中、忙あり状態でしたか。
あまりに記事の空白日が続くと何か
あったのかと心配になりましたが。
「でも、生きてます」なら大丈夫で
ひと安心ですね。忙しい位が何より
でしょうが、体をこわさない程度に
励んでくださいね。ではでは。
ボン 大塚
URL
2005/12/19 13:36
まきちゃん、こんばんみ(古い!?)
元気そうでなにより。
私は年末年始も帰れなそうです(涙)
新年会はちょいと先になりますね。
べべちゃんの結婚式はどうでしたか?
写真とってたらぜひとも
今度みせてくださいね☆
では、風邪などひかぬよう
お体ご自愛くださいまし。
私はどっぷり風邪っぴきでし。
へっぷし!!
フーさん
2005/12/20 02:19
ボンさん。本当に体には気をつけて過ごさなければ。今冬はインフルエンザも怖いですから、やっぱりうがい手洗いですかね。
フーさん。べべの結婚式は来年ですよ。写真は沢山撮る予定(^^)一月の休みが決まり次第連絡ください。新年会計画しますので♪
万記
2005/12/20 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんばんは ♪Maki☆note<万記の音>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる